Archaic Style 水煙2
2ntブログ

水煙2

ごめんなさい。

と最初に謝ってしまいますが、しばらく多忙で更新が滞りました。
それと・・・三人の写真を次回は載せますよ・・・と書いておいたのですが、二人に「これでどう?」と写真を送れていないので今回もぼく一人の写真で急場をしのぎます。

ちなみに、もう送れる状態になりましたので次回は必ず・・・。

事前にお断りしないで三週間近く更新しなかったことって多分ないのですがご容赦くださりませ。

この写真はnishiくんと秘境の地に裏見の滝を訪ねたときのものです。
すでに滝の内側に回り込んだ状態なんで光量とか撮影条件はかなり悪いのですが、それはそれでちょっと雰囲気の違う写真で、ぼくは好きです。
水のカーテンを通して見える外界は光にあふれていて、ところどころうっすらと紅、青といった色彩がにじんで見えます。

でもこっちはほぼ真っ暗で、違う世界に隔離されている感じです。
それはまた人目を気にしなくて良い自由なゾーン、といった感じ方もあります。
そんなわけで、いつもは隠れている自分が解放されて出てきて、それでこんなおナルなポーズになったんだとさ。
めでたしめでたし


494.水煙2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃキレイ! 明るすぎ感はありますが、仰る通りこれはこれでいいじゃないと思えます。見た瞬間に「これ好き!」と思いました(笑)
光と水の眩しさがアートしてますね!海外モノのメンズヌードのワンシーンみたいです。瑞々しい男前な甲斐さんも気持が良さそう。
見ている俺も思い切り爽快な気持ちになれました(^o^)

No title

たまには 浸りきるのも

いいもんですよ~~~

 <気楽なおじ>

Re: No title

Marinoさん、こんばんは。
ありがとうございます。めっちゃうれしいです。
このブログは最初aquaという単語をブログタイトルに入れようと思っていたくらい、水のさまざまな表情を写真のなかに入れたいと思っていました。
結局、水場所ばかりじゃないしな、と思ってやめましたけど。
この写真はいままでのパターンにない水の表情を捉えてるので気に入ってます。
またがんばります。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
浸りきる時間、大切ですよね。
こうして遊んで帰ってくると、体は疲れているはずなのに、頭がスッキリして疲労感がありません。
人生は美しい!と思える時間です。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示